記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-20
   
激安のカラコンをらくらく検討 こないだ撮ったら目のデカさに驚いた!wwうおー!!撮ろー(((o(*゚▽゚*)o)))

エンジェルカラー 徴兵制」国民から選別し強制的に軍隊に編入する制度。国民には兵役の義務が課される。国家が安定的に兵力を得られる利点があるが、多くの場合徴兵は短期間であるため兵士の練度が低くなる欠点があり現代の高度に専門化した軍隊では不適切だとの考え方も強い。例としてはスイスや韓国が挙げられる。 北川景子 カラコンを完全サポートこちら コンタクトは無理くり入れました。だって視力検査上のおっきい丸すら見えんからな。隣のおばちゃんにペンラで照らしてもらった笑 ありがとうございました



セクシービジョンってやつです!でも度ありあるかわかんないっ(°_°)とりあえず達央のカラコンはデマということが確認できたのでもういいです

あと…部屋も探さないといけないし(´Д`) コンタクトレンズも取りに行かなきゃだし(´Д`) やることいっぱいだー(´Д`)保存液忘れたばい2ウィーク分お亡くなりになった


やっぱり今年の4月あたりに共通買っておくべきだったな…そうすれば今頃…!!ワンデーだと営業時間短い時インするの損しちゃう気がするんだよね(´・ω・`)だから空いてるとわかっててもいけぬ

2014-04-17
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
この前ね、面白い本を読んだんだよ。飛行機が事故を起こすとみんな怖がって乗らないでしょ?だけどね、飛行機って一番安全な乗り物なんだよ。何千年に一度の確率だからもし、三日連続起きたとしてもそれはちっぽけなものだと思わない?
ぐえええええうらやますぎるるるるる 沖縄だったら…あの…シーサーのおつかい宜しくお願いします…。・(ノД`)・。実はアホなんじゃないかと…∧( Θ )∧律儀にちゃんと沖縄に行くあたりからもう可愛い何事

ミラクル交換でモノズきたから旅パに加えよう ここ クリークや池などを配し、個性的なホールが多い。兵庫県オープンや女子トーナメント開催実績のある本格チャンピオンコースで難易度が高い。併設のカナディアンログハウスは4棟あり、豪華ログハウス宿泊プランとして大好評です♪ またゴルフ場横に本格天然芝のパターコースがあり、お子様や家族連

こちら 新しく、バイトできそうでうきうき((o(^-^)o))旅行資金((o(^-^)o))りょっこう((o(^-^)o))いろんな県と国行きた~い行く行く((o(^-^)o)) 旅行代理店の大阪 かよちゃん おはよう娘ちゃん沖縄いいね!今日もよろしくm(._.)m

来年の課題:利府 西武第二 鳴尾浜 北神戸 上富田沖縄市陸 西部緑地 大井第二 秋津 キンチョウ 王子

2014-04-14
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
渋谷から地元の駅までの旅行(^ω^)
よしきさんのANAと普通の人のANA熱海に行きたい꒰*´∀`*꒱



栄 ホテル求めるなら もしやお立合いの中に熱海か搭(とう)の沢へ湯冶(とうじ)にお出(おいで)なさるるか、又は伊勢御参宮の折りからは、必ず門違いなされまするな。 海外旅行 飛行機とった!舞台もとれた!よーし次はホテルだ!

求めたい新宿 高速バス 暑いのは平気だけど 寒いのはガマンならないよー長女が沖縄修学旅行から戻り「あたし… 将来は夏は北海道、冬は沖縄に住むわ♪」なんて言ってた意味が ちょっと分かる気がする(*^^*)でも今年の北海道 めちゃ暑かったような気もしたなー??シンガポールの旅行会社だよー( Θ )

tamatsu_bot たまつん。沖縄なう。

2014-04-12
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
沖縄のお薦めの観光地は?(。・_・。)ノ
沖縄と福井は海でつながってるから近い 名古屋 レストランがおすすめのこちら モザイクって(xдx;) あの人授業でなにやってんだよ(´・ω・`;)
旅行代理店大阪 Last20001 かな?沖縄行くのに飛行機が同じだったから、気になった。やっぱり東京の中学生はかわいいな、最高← こちら 明日から沖縄とかずるいなーさびしーな(。-_-。)明日からテストなのにひどいなあ(笑)(´・ω・`)楽しんで来てね♪♪KGの人よろしく頼みます。(笑)今度から沖縄行く時はスパムを仕入れるつもりで行こう(゚∀゚)うん玉城村(南城市)は、沖縄県の水の郷百選のひとつです。
hatenohama1_17 タカッ…沖縄で2百円しないよ~( ̄^ ̄゜)

2014-04-11
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
すいません、ちょっと良く分からないです;;ウルマグさん自体はただのロボで遠隔操作でもしていた、とかそういうことでしょうか?声優さん的な意味での「中の人」? 大前研一 速報 モモタンは声優さんなので、色んなキャラを演じるのがお仕事なんだぉ。だからその腕を磨く為に、リスナーのみんなから送ってもらったキャラクター設定とセリフをモモタンが即興で演じて、さらにその善し悪しをスタッフさんが100点満点で評価する、というなかなか過酷なコーナーなんだす ここは経営戦略 大学院 情報を掲載 声優になりたいっっっ


その他の日本留学 声優界で一番美尻なのは代永翼ですが、声優界で一番豊胸なのは下野です。(真顔自分は声優さんが好きだと思っていたのですが、、、本物の声優さんに会ってテンパったけれど何故かときめかない、、、病気のせいなのかなぁ、、、、
古色迷宮、和奏の事象まで終わり。一葉に関してはちと物足りなかったけど、和奏に関してはうまいこと改変してきたな。昔馴染み二人の歪んだ関係の切なさを、濡れ場なしでここまで表現するとは。まあ、セリフはほとんど変わらないんだけど、声優さんの演技が凄すぎる声優ほう…悪くない…( ・´ー・`)


ブシロードのアニメににこの声優いたわ

2014-04-08
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
沖縄からぱぱが帰ってきてるの(°_°)! ハネムーン熱い 外風つえしさみぃし沖縄… 神奈川宿泊 やっぱり仲井真弘多知事は安部首相の言うがままに。沖縄県民の心を踏みにじった仲井真弘多知事。

yfru 大会頑張って。私も沖縄逃走してくる。明日から沖縄だぁ⭐四ヶ月ぶりの南の島


今日の撮影は終了。撤収の準備ができ次第、沖縄の海を楽しみましょう。 そういえば春休みに沖縄行くらしいもう勉強させる気ないだろ
てか沖縄にも電車通ってないし。モノレール通っとるけど

2014-04-03
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
交換留学生として来たけど日本は良い所ね♪
高校受験の時はまずツイッター…やってなかったなそういや駿台で、恋愛対象ではないがなをんか気になる人二人がなかよくなってた(笑)今までとは違う好みなの(´・ω・`)でも東大模試受けたら好みが何かわかるけど。あのみんなそろって大数だすとこ、ワロた!
こちら さんの特徴語。DM,LINE,たくさん,リプ,AMO,可愛い,フォロバ,嬉しい,お洒落,タグ,たんたん,廃墟,仲良い,びたん,相互,かわいい,ぺこちゃん,Gm,専門学校,聖☆お兄さん,好きな人,廃,セットアップ,印象,マリア様,タメ,よろしい,希望大学院に行ったらそうしよう 提案


高校生、専門学校のときそう思った。目標は決まった!!地元 福岡でナレーターを目指す。とりあえず今のナレータースクール卒業時のプロダクションオーディションが終わり、とりあえずの引越し資金・生活資金貯めたら九州帰るぞー!!それまで東京で頑張る。2014年の間に引越しまで済ませられるように。



最近は勉強して休憩の10分~20分で艦これしてまた勉強のサイクルが出来上がってる…このままいくとドック開放に課金してしまいそうロンパをクリアしたい切実にスクールモードしたい切実に

2014-03-27
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
ボトルのキャップについてる星マークが指輪になってる(^^)このプラスティックのチープ感と無駄な多機能性が懐かしい〜(≧∇≦)
指輪MMD見てるけどホント可愛い 特集サイトならスマ婚 プレーに邪魔にならないタイプの指輪

指輪見ながらテスト頑張った( *˙˙*)♡!大切にする♡! 努力したから大丈夫だよ(`・ω・´)! いやでも市販のになるかも(^_^;)ケーキのデザインとか決まってないからさ(^_^;) ほんとそれ!年下に恋してる(*´ェ`*)♡♡←指輪が抜けない。泣きたい、バイトは絆創膏で隠すとれなかったら消防署行きます。ごめんなさい、西田君。笑
何でこんな雨の中人の彼女の指輪探しとるんや俺は買おうと思ってた指輪がやっぱり無いよ。おとついは有ったのに…(;_;)遂に指輪無くしちゃったぜ(^O^)だって、サイズぶかぶか。でも何であの人全く怒らないんだろう。普通怒るだろう…。これは別れてもいいよっていうお告げですか?でも今日本当イライラしてた私。ただ疲れただけ。やっぱり私は鳥さんしか愛せないや(^O^)

2014-03-26
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
呼び方:もえちゃん第一印象:ワンオク!タカ!もんちっち!←今の印象:ロックな保育士のたまご。笑家族にするなら:お姉ちゃんイメージカラー:赤最後に一言:もえちゃんとは考え方とかほんまに似とるなーと思う!またライブ行こ\(^o^)/!
同感。保育士にもなりたい。虫とか爬虫類とか両生類ダメなわたしって可愛いでしょ女の子でしょみたいなテンションじゃなくて本当に大っ嫌いなんです。゚(゚^ω^゚)゚。でも保育士になるにはカブトムシとかセミとか蝶とか触れなきゃいけないんだよなぁ…絶対無理だ他の先生に頼もう_(:3 」∠)_


昨日は保育士さんと保健師さんの自宅訪問でした。予定よりも早く行けると連絡があり・・・掃除大慌て!私の予定では、法事のお菓子買いに行く→掃除機かける→息子のおやつ・・・やってんけど。 こちら 僕は今50歳ですが、40歳代から「介護保険」の認定受けています。利用しているのは「手摺り」と「シニアカー」で、月々3000円位です。ケアマネージャーに相談すれば色々と教えてもらえます。

測量士補 社会福祉士の受験資格もらえるようにしなきゃー!男性保育士の会、すごかった。こんなにがんばってる人いっぱいおるって分かると勇気もらえる!いろんな話聞けてためになったなぁ!来年からまたがんばろう!
手書きメッセージ書けたの!!でもね 、ゆかちゃんの mt の使い方を見てしまったわたしは … _| ̄|○さすが保育士さんだ !!わたしに センスと 絵心を … 。

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 不動産 ]
   
成る程、では其れで洗ってくる(洗面所にいそいそ) エコ住宅しっかり比較 はよ一人暮らししてー 健康住宅 掃除機のヘッドの水洗い出来る部分を洗面所で洗っていたら部品がとれて流れていった。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーンついてないわ。。


住宅展示場 甲府 のココだけの話 妖怪アパートとか中1の頃から追っかけてたわー辛いわーホールインワン賞で家をリフォームできる♡ってこと?

80年代に作ったデザイナーズマンションみたいな激シブのところに10年ぐらい住んでる還暦のおっさんの家ヤマト住建株式会社 用地開発部です阪神間・神戸・明石の土地の年内買取を強化中! 2区画に割れる土地、区画数の取れる開発用土地、等、情報お待ち申しあげております。078-261-9200 小松原まで



mamomamolove 「帰ってきたんだな。じゃあやること分かるよな?あ?決まってんだろ洗面所だ。そんでさっさと手洗いうがいだろ。この時期に風邪ひいたらシャレになんねーぞ?」「影山どうどう。とりあえずお疲れ様!ちょっとずつ冷えてきたし油断はするなよ!」